耳ツボジュエリー lea(レア) | 日記 | 耳つぼジュエリーって?

お手軽にキレイに健康になれるようお手伝いさせて頂きます。

Top >  日記 > 耳つぼジュエリーって?

耳ツボジュエリー lea(レア) の日記

耳つぼジュエリーって?

2014.02.15

耳つぼは、チタンまたは金粒がついた医療用テープを耳のつぼに貼り、その刺激で身体の不調の改善をお手伝いするものです。
耳つぼジュエリーは、チタンまたは金粒がついた医療用テープにスワロフスキーがついたつぼ刺激テープです。
今までの耳つぼテープはお洒落じゃないし、サプリメント併用だったり…。
耳つぼジュエリーなら、お洒落でサプリメントも併用なしでダイエットできたり不調を和らげたり出来ちゃいます。
見た目もピアスしてるみたいですよ♪
スワロフスキーが付いてるのでツボ刺激の粒も全然見えないし(*^^*)
学生や男性、職業柄キラキラは出来ないって方はスワロフスキー無しのシートになってしまいますが、肩凝りの痛みが無くなった!自然に食べる量が減って空腹感もない!イライラしなくなった!生理痛が軽くなったなど、施術していただいたお客様から沢山のお言葉も戴いております(^^)
キラキラしたものを身につけると運気上昇するみたいですよ☆
特別不調はないけどやってみたいって方も大歓迎です(^^)
キラキラで気分も上昇 運気も上昇しちゃいましょ♥

日記一覧へ戻る

【PR】  カステルミラージュ ブライトネス  ハローストレージ新鎌ヶ谷駅前  藍のお針箱  ヘアーズケアーナチュラル  洛西中央整骨院