耳ツボジュエリー lea(レア) | 日記 | ダイエット

お手軽にキレイに健康になれるようお手伝いさせて頂きます。

Top >  日記 > ダイエット

耳ツボジュエリー lea(レア) の日記

ダイエット

2014.02.21

ダイエットで施術させていただいたO様
なかなか運動をする機会がないと言うことで代謝アップのツボにジュエリーを貼らせていただきました(^^)
たまたま内分泌のツボにジュエリーを貼ったときのお話をした時に、生理が乱れると仰られたので内分泌のツボにもジュエリーを。
ツボを押してみるとやっぱりイタタタ~(>.<)
生理の乱れは内分泌が関係していそうな予感( ・_・;)
次回の生理まで様子をみて子宮のツボにも貼ったほうがいいのか決めましょうね♪
可愛いネコちゃんに囲まれて癒されながら施術させていただきました(*^^*)
O様今回もいっぱいお話させていただいてありがとうございました♡

ダイエット

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)コスモ自動車  アトラスナチュラルセラピー/上部頸椎カイロプラクティック  (有)薫田工務店  Sunshine STI plus(サンシャインエスティーアイプラス)  リストランテ・リナッシェレ堂島 川沿いの隠れ家的イタリアンレストラン