耳ツボジュエリー lea(レア) | 日記 | 胃痛

お手軽にキレイに健康になれるようお手伝いさせて頂きます。

Top >  日記 > 胃痛

耳ツボジュエリー lea(レア) の日記

胃痛

2014.03.14

こんばんは!耳ツボジュエリーlea(レア)です!
私、2日ほど前から胃痛、胸焼けで薬を飲んでも効かず(ノω;`)
もう駄目だ~!我慢でき~ん!と胃のツボと痛み、ストレスのツボにジュエリーをペタリ。
朝は痛みはなく不快感だけ。
胃薬を飲むことなく今日は1日過ごせました(^^)
満腹中枢を刺激するツボにもジュエリーを貼り食べる量も少な目にして過ごしました。
夜にはお茶碗半分くらいでお腹いっぱいになってきたのでそこでストップ!
すごく効果バツグンでした(≧▽≦)ノ
このまま冬太り解消しちゃおうかしら♪
胃痛がなくなったおかげでO様の施術もO様のお友達のK様と楽しく過ごすことが出来ました。
O様の施術は後日アップしますね~(。╥﹏╥。)
O様ごめんなさ~い(*_ _)人
それでは皆さんおやすみなさ~い*۶•ﻌ•ฅ" ♥Good Night.

日記一覧へ戻る

【PR】  くらまえ整体院  藤沢 鍼灸 片瀬はりきゅう治療院  Sports Bar Tiara  Sora Society(ソラ ソサエティ)  PEGASUS CAFE 【ペガサスカフェ】