耳ツボジュエリー lea(レア) | 日記 | お友達同士

お手軽にキレイに健康になれるようお手伝いさせて頂きます。

Top >  日記 > お友達同士

耳ツボジュエリー lea(レア) の日記

お友達同士

2014.03.28

ご無沙汰しております(*´∀`*)耳ツボジュエリーlea(レア)です。 今日はポカポカ陽気で気持ちよかったですね~(*^^*) 車の中は暑くて窓を開けないと駄目なくらいでしたが、お出掛けするには良い日でしたね♪ 今日は2名のお客様からご連絡頂き施術させていただきました(*^^*) いつも定期的に施術をして下さるO様と先月ご都合が合わず施術をする事が出来なかったK様。 仲良しのお友達と言うことでO様のご自宅にてさせていただきました(^_^) まずはO様。 前回同様ダイエットと内分泌。 前回の施術後、生理も改善されたようで良かったですね♡ 今回はブルーとパープルのお色をチョイス! クール(,,> <,,)♡ お次はK様。 肩凝りとダイエット。 三カ所ともピンクでlovely(,,> <,,)♡ これで美容室にいって自慢してこよ~ってルンルン♪のご様子。 キラキラさせて気分もアップ↑↑↑ 今日も皆様の健康のお手伝いが出来たことに感謝(。uωu)

お友達同士

日記一覧へ戻る

【PR】  茶楽園  リサイクルショップ Re-USE α  行政書士事務所インシデント  住宅街にあるちっちゃなお蕎麦屋さん そば処 満留賀  BUTCHER'S Q2 Meat Work Japan